YOGA DISH マタニティヨガクラス

マタニティヨガについて
このクラスは妊娠中の女性を対象としたクラスです。
穏やかに行うアサナ(ポーズ)と呼吸法、声帯の調整法、瞑想法の練習を通して、妊娠期間の体調を整え、出産に向けて柔軟性や平静さ、自信を養います。
お母さん自身と赤ちゃん双方にとっての大切な場所である自身の身体への気づきと活力を養い、赤ちゃんとの絆を深めていくことで、穏やかな喜びに満ちた出産を迎えましょう。
ヨガが初めての方も安心してご参加いただけます。

参加される方へ
◎妊娠16週以降の健康な妊婦さんを対象としています。
◎主治医、担当助産婦より、ヨガなどの運動をしてもよいという許可が必要です。書面の提出は必要ありません。
◎クラス受講の際には、健康保険証、母子手帳の携帯をお願いします。
◎初めてご参加の方はレッスンの前に同意書にご記入をお願いします。
◎お食事はレッスン直前をさけて、消化の良い軽めのものをとれられることをおすすめします。
◎必要に応じてレッスン中、レッスン前後に充分な水分補給を行って下さい。またレッスン中でも自由にお手洗いをお使い頂けます。
[PR]
by yogadish | 2013-11-06 17:52 | マタニティヨガ
<< 梅ヶ丘マタニティクラス 11月 マタニティヨガ ティーチャート... >>