ママヨガはじめます!

5月がスタートして、もうすっかり初夏の日差しですね☀️
木々の新芽もキラキラ輝いて見えます。

今月からママヨガクラスを開講します!

私自身、現在子育て奮闘真っ只中なのですが、
赤ちゃんのママはほんと〜に一年中24時間休む暇ナシ!ですよね。
そんなママたちがつかの間でも、体をのびのびとさせて、気持ちをリフレッシュできる場になればいいなと思ってます。

授乳OK、ねんねもOK、ぐずってもOK、おやつもおもちゃもOKです!

レッスンは各自赤ちゃんを見守りながら、お母さんが体を動かしていく、ベーシックなハタヨガのクラスです。
産後のママの気になる骨盤周り、お腹周りの引き締めや、毎日抱っこと授乳で堅くなった肩周りを中心にほぐしていきます。
もちろんヨガが初めての方も大歓迎です!

5月・6月のママヨガクラス
5/29(木) 10:30〜11:30 @代田区民センター 和室
6/12(木) 14:00〜15:00 @代田区民センター 和室

<代田区民センター>
電車:京王井の頭線 新代田駅 / 徒歩1分
バス:東急バス(森91/大森操車場発新代田駅前行)新代田駅前下車 / 徒歩1分
都営バス(宿91/新宿駅西口発新代田駅行)新代田駅前下車 / 徒歩1分

参加費:1,000円/1回
持ち物:
・ヨガマット(または大きめのバスタオル)
・動きやすい服装
・赤ちゃん用の敷きタオル
・おやつやおもちゃ
・飲み物

会場は新代田駅のとなりに新しくできた代田区民センターです。
児童館があるので、ご近所で遊びに行った方も多いのでは?
とてもきれいな会場の畳のお部屋なので、ねんねの赤ちゃんも安心して寝かせられますよ。

<ご予約>
スペースに限りがあるため、予約制とさせて頂きます。
下記メールの(a)を@に変えて、
1.日程 2.ママのお名前 3.連絡先 4.赤ちゃんのお名前と月齢をお知らせください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ!
yogadish(a)gmail.com

e0149586_14470960.jpg

















ヨガ教室検索はYOGA ROOM

[PR]
by yogadish | 2014-05-30 07:30 | ママヨガ
<< 5月ママヨガレポート 下北沢ハタヨガクラス 5月 >>