『リトル・ママ』さんに取材して頂きました!

先日のママヨガレッスンの様子を、
子育てサークル情報サイト『リトル・ママ』さんに取材して頂きました。
協力してくださったママ&ベビーちゃんたち、ありがとうございまいした。

普段のレッスン中はいつも元気に(?)泣いている子も
この日ばかりはとてもいい子にママのサポートをしてくれて、
バッチリ👌レッスン風景を撮影してもらうことができました(^^)

ママと赤ちゃんたちが、にこやかに生き生きとヨガしている様子を
改めて見ることができてとても嬉しく、何度も写真を見返しては私も笑顔😀になっています。

初めてレッスンにいらっしゃる方も、こんな感じで和気あいあいやってますので、
安心してお越しくださいね。

e0149586_09401214.jpg
e0149586_09344390.jpg
e0149586_09353476.jpg
e0149586_09360856.jpg
e0149586_09364099.jpg
e0149586_09385195.jpg
e0149586_09371385.jpg
e0149586_09380599.jpg
e0149586_09383143.jpg



[PR]
by yogadish | 2014-08-23 09:52 | profile
<< マタニティヨガ 8月・9月 2... 新代田ママヨガ 8月 >>