人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママヨガ&マタニティヨガ2月

2016.2
<新代田ママヨガ>
2/8月 14:00
2/18木 15:00
2/25木 15:00

<三宿・池尻ママヨガ>
2/29月 13:00

<新代田マタニティヨガ>
今月はお休みです

<会場>
新代田:代田区民センター
三宿・池尻:池尻地区会館(世田谷がやがや館内)

<参加費>
ママヨガ:1000円/1回(60分)
マタニティヨガ1500円/1回(75分)

ご参加希望の方は下記メールの(a)を@に変えて、お名前・希望日時をお知らせください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
yogadish(a)gmail.com

ヨガジャーナルのwebサイトでレッスンの様子が掲載されています↓

ママヨガクラス
授乳OK、ねんねもOK、ぐずってもOK、おやつもおもちゃもOK!
の子連れヨガクラスです。
レッスンは各自お子様を見守りながら、お母さんが体を動かしていく、ベーシックなハタヨガです。
産後のママの気になる骨盤周り、お腹周りの引き締めや、毎日抱っこと授乳で堅くなった肩周りを中心にほぐしていきます。もちろんヨガが初めての方も大歓迎です!

マタニティヨガクラス
マタニティクラスではお家でも安全にできるヨガのポーズや呼吸法、声帯のトーニング、リラックス法など、出産の直前までできるマタニティヨガを練習していきます。
赤ちゃんに出会うその日に向けて、健やかな出産を迎える準備をサポートします。

マタニティヨガ参加の前にお読みください

ママヨガ&マタニティヨガ2月_e0149586_11454802.jpg

















ヨガ教室検索はYOGA ROOM

by yogadish | 2016-02-15 15:51 | ママヨガ
<< 〈ママのための〉かんたんアーユ... ママヨガ&マタニティヨガ1月 >>