下北沢 マタニティヨガクラス


e0149586_13475124.jpg
下北沢dii jangにてマタニティヨガクラス、開講しました。
柔らかな陽が差し込む風通しの良い空間で、お腹の赤ちゃんと一緒にリラックスした時間を過ごしませんか?

少人数セミプライベートクラスで、妊娠週数や妊娠中のマイナートラブルの解消など、
その日の体調に合わせてアレンジしたマタニティヨガのレッスンを行います。

緩やかに行うアサナ(ポーズ)と呼吸法、声帯の調整法、瞑想法の体験を通して、
妊娠中の体調を整え、出産に向けて柔軟性や体力、心の安定性、自信を養います。
お母さん自身の身体に気づき、赤ちゃんとの絆を深めていくことで、
穏やかな喜びに満ちた、健やかな出産を迎えましょう。

〈8月の下北沢マタニティヨガ〉
8/12金 15:00-16:30
8/19金 14:00-15:30
place : 下北沢ディージャン dii jang
fee : 2500yen / drop in
8000yen / 4ticket*
*余ったチケットは産後ヨガで、1チケット2回分としてご利用頂けます。

ご参加希望の方は下記メールの(a)を@に変えて、お名前・希望日時をお知らせください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
yogadish(a)gmail.com


ヨガジャーナルのwebサイトでレッスンの様子が掲載されています↓

e0149586_13465914.jpg
e0149586_13472269.jpg
e0149586_13465208.jpg
e0149586_13464433.jpg

e0149586_13473836.jpg

ヨガ教室検索はYOGA ROOM


[PR]
by yogadish | 2016-07-26 11:33 | マタニティヨガ
<< ママヨガ 9月 ママヨガ7月 >>