人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thanks giving @ Williamsburg

thanks giving @ Williamsburg_e0149586_12451112.jpg今日はthanks giving day、感謝祭です。ほとんどの人たちが家族とターキーディナーを楽しんで過ごす休日のため、街はしーんと静まり返り、クリスマスの前にお正月が来たような、日本人の私にとってはちょっと不思議な感覚の1日。

そして私はNYに住む友達のお誘いで、Blooklyn は Williamsburgに住む建築アーティスト夫妻のお家のディナーにおじゃましてきました。さすが、これがもう素晴らしいお部屋でした!天井が高く、キッズたちが走り回れるくらい広々していて、自分たちで作ったというロフトにはかわいらしい子ども部屋が。

旦那さんが腕をふるってくれたターキーやマッシュポテトにスタッフィング、パンプキンパイにピーカンパイ、そしてワイン…動けなくなるくらい、たらふく食べて飲んで楽しんできました。感謝祭っていいね!
by yogadish | 2008-11-28 13:23
<< YOGA DISH ヨガクラス... DINER >>