カテゴリ:profile( 4 )

ヨガジャーナル日本版vol.40に掲載されました!

前号に引き続き、現在発売中のヨガジャーナル日本版4/5月号に掲載されました。
『インストラクターへの道』という記事で、娘と一緒にママインストラクターの1日を紹介しています。

e0149586_12222796.jpge0149586_12075375.jpg


[PR]
by yogadish | 2015-04-17 12:29 | profile

profile: ASAMI CHIDA

YOGA DISH 主宰 ヨガインストラクター
千田 麻美 ASAMI CHIDA
e0149586_14382975.jpg

広告制作会社勤務の多忙な毎日を送っていた20代の終わり頃ヨガに出会う。
マットの上で身体と遊び、心の声に耳を傾ける心地よさに魅せられ、
その後インストラクターの道へ。
現在一児の母として、子育て奮闘中です。
出産の経験により女性にとってヨガがもたらしてくれる叡智を
あらためて実感し、世田谷区を中心に都内各所で
ハタヨガ・マタニティヨガ・ママヨガクラスを指導中。
ヨガの学びと、いち女性としての経験をいかし、
人生の様々なライフステージに寄り添い
身体と心のケアをサポートするヨガ指導を目指しています。

忙しい育児の合間に、のびのびと身体を動かし
最後にぽかーんとリラックスしてみませんか?
ヨガで身体にスペースをつくることが、
心にも余裕を生みだすことにつながります。
ヨガを通し、ママである以前の
そのままの自分自身を感じてみてください。

・全米ヨガアライアンスRYT200ヨガインストラクター
・Janice Clarfield マタニティヨガティーチャートレーニング修了
・UTLシニアヨガティーチャートレーニング修了
・Yoga Ed.公認 キッズヨガインストラクター

〈レギュラークラス〉
コラロ用賀:
毎週月曜19:30 溶岩デトックス
毎週木曜19:30 ナチュラルフロー
毎週木曜21:00 溶岩デトックス
目黒区民センタートレーニング室:
毎週水曜20:00 ヨガ1

〈WS〉
目黒区民センタートレーニング室:
2014年ママヨガ4回コース
2014年マタニティヨガ4回コース
2015年はじめてのヨガ4回コース
e0149586_03020996.jpg


e0149586_02045310.jpg
e0149586_02050402.jpg

[PR]
by yogadish | 2015-04-16 09:17 | profile

ヨガジャーナル日本版vol.39に掲載されました!

e0149586_15152141.jpg

とっても嬉しいことに、2015/1/20発売のヨガジャーナル日本版 2/3月号でYOGADISHママヨガ&マタニティヨガが掲載されました!

私もいつも拝読しているモデルのAVIさんがRYT500を目指す連載で、ジャニス先生のマタニティヨガTT修了生の先輩講師として取材していただきました
とても素敵な記事にして頂いて感無量です♡
産後のママやプレママたちが必要としているリアルなヨガの様子を紹介してもらえたのではないかなと思います。
ヨガジャーナルのwebサイトでも全文掲載されているので、ぜひご覧下さい!


当日快く協力くださったママたちとベビちゃんたちに、撮影に興奮気味のベビちゃんたちでいつも以上にカオスな(笑)ママヨガを素敵な記事にしてくださったAVIさんと取材クルーの方達、そしてUTLスタッフのAちゃんに大大大感謝です!

それにしても間近で見るAVIさん美しかったなぁ♡
e0149586_15154960.jpg

[PR]
by yogadish | 2015-02-02 15:27 | profile

『リトル・ママ』さんに取材して頂きました!

先日のママヨガレッスンの様子を、
子育てサークル情報サイト『リトル・ママ』さんに取材して頂きました。
協力してくださったママ&ベビーちゃんたち、ありがとうございまいした。

普段のレッスン中はいつも元気に(?)泣いている子も
この日ばかりはとてもいい子にママのサポートをしてくれて、
バッチリ👌レッスン風景を撮影してもらうことができました(^^)

ママと赤ちゃんたちが、にこやかに生き生きとヨガしている様子を
改めて見ることができてとても嬉しく、何度も写真を見返しては私も笑顔😀になっています。

初めてレッスンにいらっしゃる方も、こんな感じで和気あいあいやってますので、
安心してお越しくださいね。

e0149586_09401214.jpg
e0149586_09344390.jpg
e0149586_09353476.jpg
e0149586_09360856.jpg
e0149586_09364099.jpg
e0149586_09385195.jpg
e0149586_09371385.jpg
e0149586_09380599.jpg
e0149586_09383143.jpg



[PR]
by yogadish | 2014-08-23 09:52 | profile