<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ママヨガ&マタニティヨガ 2月

今月から池尻地区会館でのママヨガもスタートします!
池尻地区会館はミニSLの走る世田谷公園のそば、世田谷がやがや館という地域交流のためのスペースと児童館やカフェレストランなどが入ったとてもきれいな複合施設の中にあります。新代田と同じく和室のお部屋で活動予定なので、小さな赤ちゃんが安心してごろごろできますよ。
三軒茶屋・三宿・池尻エリアのママ&ベビーちゃんたち、是非お待ちしています。
そして1月お休みしていたマタニティヨガも新代田で再開します。

<新代田ママヨガ>
2/5木 14:00
2/12木 14:00
2/19木 14:00
2/26木 14:00

<三宿・池尻ママヨガ>
2/2月 15:45
2/16月 15:45

<新代田マタニティヨガ>
2/5木 15:30
2/12木 15:30
2/19木 15:30
2/26木 15:30

<会場>
新代田:代田区民センター
三宿・池尻:池尻地区会館(世田谷がやがや館内)

<参加費>
ママヨガ:1000円/1回(60分)
マタニティヨガ1500円/1回(75分)

ご参加希望の方は下記メールの(a)を@に変えて、お名前・希望日時をお知らせください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
yogadish(a)gmail.com

マタニティヨガ参加の前にお読みください

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

[PR]
by yogadish | 2015-02-02 15:28 | ママヨガ

ヨガジャーナル日本版vol.39に掲載されました!

e0149586_15152141.jpg

とっても嬉しいことに、2015/1/20発売のヨガジャーナル日本版 2/3月号でYOGADISHママヨガ&マタニティヨガが掲載されました!

私もいつも拝読しているモデルのAVIさんがRYT500を目指す連載で、ジャニス先生のマタニティヨガTT修了生の先輩講師として取材していただきました
とても素敵な記事にして頂いて感無量です♡
産後のママやプレママたちが必要としているリアルなヨガの様子を紹介してもらえたのではないかなと思います。
ヨガジャーナルのwebサイトでも全文掲載されているので、ぜひご覧下さい!


当日快く協力くださったママたちとベビちゃんたちに、撮影に興奮気味のベビちゃんたちでいつも以上にカオスな(笑)ママヨガを素敵な記事にしてくださったAVIさんと取材クルーの方達、そしてUTLスタッフのAちゃんに大大大感謝です!

それにしても間近で見るAVIさん美しかったなぁ♡
e0149586_15154960.jpg

[PR]
by yogadish | 2015-02-02 15:27 | profile